木曜日は、受診日でした。

中間考査が終わる頃、学校までお迎え🚗

なるべく授業を休まないように、テストの日に合わせて受診してます。
なので、3週間後だったり、5週空いたりと…
授業の単位を考えて受診日を決めてます。

9月からの風邪引きが長引いてて、心配してましたが、熱は出なかったので学校も休まず行けてました。

鼻水と痰のからんだ咳が少しあり。

受診した結果、大した事はなくて安心しました爆笑
元気も食欲も普通にあるので、大丈夫だと思ってはいましたが、初発再発の時に風邪がなかなか治らない症状があったので…
不安は残りますねショボーン

免疫力がないから風邪は引きやすいし治りにくいです。
CRPは、やはり少し上がってました。
後の採血結果は、問題なしですニコニコ


後、体中湿疹がありお腹から太ももにかけてひどくありました。
これは、地元の皮膚科で診てもらいステロイドの塗り薬で改善してきてます。
顔も急に赤みが広がったり、引いたりで

免疫抑制剤を減らして来てるので、GVHDが出てる様です。

今回は、減薬しないで様子見です。

慢性GVHDついに来たか!!

突然やって来るのは恐るべしだけど
GVL効果を考えると多少出てほしかったり…

ほーんと、油断できません笑い泣き

息子は、テストが終わり風邪もようやく良くなり、さぁ部活部活🎾と

今日は、自転車で学校まで行きました🚲
1年3ヶ月ぶりの自転車通学です!

2年生仲間4人で🏠の近くのコンビニで待ち合わせ。何かあっても仲間の1人とは、私とラインも繋がってるので安心です。
保育園からの幼なじみが同じ学校で本当に助けられてます。
ありがとうおねがいうめちゃんラブラブ

部活が終わったら、カツ丼食べてくでと出かけました!
元気な姿が嬉しいですニコニコ

暑すぎた夏でしたが、部活も休まず体調も崩さず過ごせた事がありがたくて
母は、いつも日焼けの心配やらでヒヤヒヤしてましたがアセアセ

9月に風邪は引きましたが、今元気に過ごせてる事に感謝です。

勉強はキライですが、運動は大好きな息子。
また🎾をやりたい。次は、県大会に絶対行きたい!と言う気持ちが前に向かってる気がします。

一歩ずつ進もう👣