9月は、高校の文化祭、体育大会、
部活の新人戦があり、忙しい毎日でした。
毎日部活をやって帰りは20時半でした。

今回、団体戦に選手として選ばれ嬉しくて少し張り切りすぎたかな?

学校へ行く楽しみは、部活。留年で1年生ですが、部活に行けば2年生に会えるから嬉しいみたい。
1年生とも喋ったり、弁当も1年生と仲良く食べているようですが…
やっぱり2年生といるのが落ち着くようです。

楽しみな部活が元気な源かな。

3連休は、大会で予選リーグを突破し、決勝リーグまで進める事が出来て、団体戦だから仲間と勝ち進める楽しさ、見ていて感動しちゃいました。

まさか、こんなに早く大会に出れる姿を見れるなんて思えなかった。

入院中、腸のGVHDが酷くステロイドを大量に入れ、免疫抑制剤も増やしても治まらず、保険適応外の薬を2回も投与して…
この先、どんな事が起きるかわからない不安との戦い。
そんな思いで退院して、今大会に出れる事キセキに感じます。

ここまで運動していいんだろうか?
と心配する私に
外来の担当医は、体力あるから運動してどんどん体力をつけて。無理はしない事と許可してくれてます。

元気なよっしゃあーと言う声
ペアでハイタッチする姿
円陣組んで気合いを入れたり


また、仲間と肩組み合えてよかったね!

息子は、まだ思うように足が動かず転んでしまう事もありましたが、ペアの後衛の子が沢山カバーしてくれてました。

惜しくも県大会へは進めなかったですが…
もう十分過ぎる試合を見せてくれました。
感動をありがとう!
元気に過ごせて本当に本当にありがたい。

大会中、鼻水がでだしてティッシュを箱ごとベンチに置いてプレーしてました。
風邪を引いても休まず行ってました。

骨髄移植後初の風邪です。
やっぱり無理をしてたみたい。
大丈夫大丈夫なんて言いながら、咳と痰も増え出して学校を休んで2時間かけて病院へ

胸の音も悪くなく風邪薬で様子見。
夜になると37.5℃の微熱が出たりしましたが、1週間で良くなって来ました。

息子が良くなったと思ったら
今度は、私が風邪をもらい私のが38℃と高い熱。久しぶりの熱にちょっとグッタリです。
家事は、いつも通りやってますが。

大丈夫と言ってもやっぱり無理してて、最近は、引き止めてちょこちょこケンカです!

担当医からも急がば回れだよ!
と言われてます。

無理し過ぎず、今出来る事に感謝して一歩ずつ進んで行こうね!