昨晩、台風で雨風の音怖かったですガーン

電話線が切れて繋がりませんガーン
カーポート屋根も飛ばされてしまいました。
ロープで抑えては、あったのですが…タラー


皆さんは大丈夫ですか?

何事もなく、みなさんが無事に過ごせる事祈ってます。




先日、半年後の検診に行って来ました。

白血球5.0
赤血球3.53
血色素11.9
血小板262
CRP0.09
IgG340 ←かなり低いですが…免疫グロブリンは点滴しないで、自力回復でいいとの事

血球は、落ち着いていて、GVHDも出ていません。
セルセプトが6→4カプセルに減薬となりました。

急性GVHDが激しく出たので、慢性GVHDも出やすいそうですが…
今の所大丈夫です。
多少出た方がGV効果の期待が出来るとは思いますが、減薬の度に激しく出ないでと願うばかりです。


担当医から今の体力は何%?と聞かれ
55%と応えてました。

ボソッと…
先生、夏の🎾大会出たいんですが…
無理はしません。日焼け対策もします。

天候や自分の体調を考え、止めたほうがいいと思ったらやりたくても止める!
高校生だから自分でしっかり判断してね。
また大会の結果報告楽しみにしてるよ。

息子は、心が晴れた感じで満面の笑顔でした爆笑

その日の夜
🎾仲間から花火大会に誘われましたが
スゴイ人混み。
行きたい気持ちを抑え、自分で判断し断わってました。

8月の🎾合宿も行きたがってましたが、自分で判断し、顧問の先生に今年も参加出来ない事を伝えたそうです。

まだみんなとは、同じようには出来ない事が
ストレスになるって言ってましたが

焦っちゃダメだと自分の気持ちをコントロールして行く姿に

息子を信じてあげよう!心配し過ぎてもしょうがない!と改めて思えたかな。

慢性GVHD、再発…どうしても心の奥で不安が残ってしまい
息子をいつも心配ばかりしていました。

息子が笑顔で過ごせる事が一番嬉しいこと。

今出来る事、私も笑顔で応援してあげなきゃね
ニコニコ


昨日、1年以上ぶりに美容院へ行って来た息子です。
多毛症で髪の毛が生えるのは早かったのですが、クセが強い〜
伸びるとくりんくりんで
以前は、ストレートだったんだけどねてへぺろ

サッパリしましたキラキラ