寂しい寂しい寂しい…

2日前、ご飯もガツガツ食べて、元気に吠えて走ってお散歩も喜んでしてたのに

夜、突然痙攣が起きて病院へ連れて行きましたが、どんどん痙攣が激しくなり2時間半で旅立ってしまった。
ヘルニアがあり、急に酷くなって脳の神経まで
いってしまったのか?
痙攣を抑える薬を数種類やってもダメ…麻酔で眠らせ痙攣を落ち着かせてみたそうなんですが…あっけなく逝ってしまった。

9才になったばかり、早すぎる、突然過ぎて信じられない、受け入れられない

家族みんな、なんで?さちにもう会えないなんてつらすぎる悲しすぎる
喪失感が大きすぎてみんなその日の夜は寝れませんでした。

さちがわが家へ来たのは、9年前の7月5日。
その後、息子の白血病が発病、7月30日〜入院となりました。
入院中、息子がつらい時にはさちも調子がわるかったり…
再発した時も、息子の目の調子が悪かった時もさちの目も悪くなり

息子と共に行きてくれてた気がします。

骨髄移植をし、GVHDでつらすぎて先が見えなくなってしまった時も早くさちに会いたい!と頑張って乗り越えた。
病室には、さちの写真を貼り
先生、看護師さん達もさちの絵を描いてくれて壁に貼り元気をもらってた。





退院して、やっとさちに会えたのに!
たったの1ヶ月ちょっとで旅立ってしまうなんて!
号泣しながらの言葉に…もうつらすぎる。

さち
家族に沢山の笑顔をくれたね。
クールな長男は、さちに会うと顔がくしゃくしゃになって、優し〜い声になってたよ。東京行って離れてしまってたけどドナーになってくれて4ヶ月帰ってくれて、ずっとさちべったりしてたね。毎日散歩もご飯もくれたね。
陽気な次男は、いつも大声で歌いながら帰って
来るから怪しい人だと吠えてたよね。
次男とわかるとしっぽフリフリ喜んでたね。
三男には、姉のような母のような優しい眼差しで見つめて、寄り添ってくれてたね。
やっと退院して、いっぱい遊びたかったのに
なんでもう天国逝っちゃったの?
けんごは、もう私がいなくても大丈夫なんて思ったの?

寂しすぎるよ
涙が止まらないよ

家族をいっぱい癒やして支えてくれて本当に本当にありがとう。
さちがいたからがんばれた。
さちがいたから心が救われた。

さち大好きだよ
さちありがとう!!

さちがいないのはつらいけど、家族みんな前向いてがんばるからね。