日本の古民家、廃村、棚田、廃校などの美しさに魅せられて始められたインスタレーション


今回は袋井市にある築200年の古民家

倚草庵 isouan
出かけて来ました!
片道2時間の長距離運転
不安もありましたが、なんとかたどり着けました




満里子さんのいのちのうつしかえ
 200年佇んで来た古い家や庭に満里子さん流の命が吹き込まれていました!

古民家に入ると、昔育った土間など懐かしく思い出されました!

満里子さんならではの発想には驚かされます

その場に佇んで
ありのままを感じてまいりました!

素晴らしい作品たちです
下手な画像ではお伝え切れませんね
















まだまだ、画像は次へつづきます