3月11日大震災から7年忘れてはならない日!2時46分、追悼式を見ながら黙祷🙏
7年前は帰宅困難者になった娘、新幹線で過ごした甥っ子
皆んな、それぞれ思い出す事はありますね!


今年は名古屋ウィメンズマラソンも開催されましたが、7年前は中止でした!


そんな今日は名古屋の市中は、
マラソン一色!
テレビで観戦しながら、今日は家仕事
靴箱の整理、要らない、履かない靴の処分!

そして、大掃除
そして、保存食作り
大根の葉でふりかけ
シラス、タイコウの出汁を取った後の花かつお、クルミ、ゴマなどでつくりました
{7F4267D9-90B8-4777-9FC8-DDF3D0F31B8C}

そして、玄米あま酒

{686A651B-D66A-4731-BB49-E39F52F2B5D3}


歯医者さんには、定期的に検診に出かけてるのに、金曜日に突然歯が抜けてしまい、直ぐ歯医者さんに応急処置して貰ったものの
気分は晴れず、食べ物も満足に食べられず
3日間柔らかいものばかり!


気分転換で、久しぶりにピアノの練習

ツェルニー14番

好きな曲です

指先使ってボケ防止!頑張りましょう

今日は一日中家の中でした
明日から又
教室で、タッサーシルクの巻き巻きがまってます!



{7DAA9CB6-391C-4762-BE39-8D6504DE3BB1}