娘の所から高尾山まで車で20分くらい
前から一度行って見たかった高尾山へ
連れて行ってもらいました

{E70ED3CD-A6D0-40FE-AE46-6B311031F138}

{82B5A5FD-96D9-4BC4-9923-CB3A66B8F4ED}


ケーブルカーで高尾山駅へ
{4999B995-73E0-4A20-997A-6AB6476FEA95}



高尾山参道のタコ杉
寿齢450年
杉の根っこがタコの足のようです

{D7250668-8007-4A3F-B86B-850A093B6F4F}

雨上がりの参道は凛として清々しかったです

{F7413733-3EC1-4AC8-8D78-61DCEB6C8C29}


{1C4B8C47-1D22-4B2B-ADFE-7AF730E7BFE2}



{002A9895-ECB3-4C1A-BEE2-48D950A75258}


高尾山の山門{9AD83707-F59C-43B3-8A37-D5A741D80014}



{43AAB465-7272-4571-B0E3-1782067BD429}


たろ吉くんも、一緒に参拝しました!
たろ吉くんは、高尾山は何度もきてるね
{5AB01889-0E80-4F8D-B24A-AFBA29B4F39B}


御朱印も頂きました!
若い住職さん!さらさらと、独特な筆使いでさらさらと、御朱印してくださいました、


土日の参拝には、特別に天狗の朱印が頂けました!

何だか
とてもお得な気持ちです!
{65D6C1DD-9727-45AF-BB76-CE22B393A43E}


夜は、ワンちゃん同伴で行かれる焼肉屋さんへ

お客さん皆さんワンちゃん同伴で
皆んなお利口さんで、ワンちゃん用お肉もオーダー出来、たろ君も200グラムペロリンでした!

娘曰く
お肉が前より悪くなったって!
沢山食べられなくなったから、本当に美味しいお肉少しでいいよね!
と次回からの教訓!
{042C2972-532A-4098-8DE3-BC70EE44E9F2}
焼肉はやはり大勢で食べるのがいいですね!