三渓園で手作りに遊ぶ錦秋展で綾さんのダマスク織りのショールとやった と出会い、心も満足

{1BDBBFF9-BB0F-416C-A684-789766E798A0}綾さんとも、お話が出来て、心もホッコリと、三渓園を、後にして

今度は、日産アートアワードのファイナリスト五人に選ばれ、その上オーディエンス賞を受賞された、横山先生と睦月のてる美さんのお嬢さんの作品を拝見して来ました!
{953ADAB2-028E-4A3B-8095-BB15999953DE}

{AF652269-34CF-470B-8ACE-F677695DB792}

{2D02A1A5-E73B-4B0C-B1B8-AE8C667DCEA1}

{FDB04213-C37D-4B25-893D-F40F4BBE28F8}

未来に駆け出す現代美術のアーティスト達五人

おばさんには、映像作品などなかなか理解出来ない部分もありますが、才能ある皆さん、世界へと羽ばたいて行かれることでしょうね!

{932A625E-51A5-45A3-AA3B-C2B409CC83E6}

ギャラリーから、見える、横浜レンガ倉庫
大型船も入港してました!
{37A6943D-6A75-4142-BDC6-8D8CA20C78A9}


お付き合いして貰った日和ちゃんと、中華街で夕食
肝心要な日和ちゃんが、影のオーナーのイタリアンレストランは貸し切りで行かれず残念!
中華街で飲茶を、頂き、お喋り沢山出来て、本当に久しぶりに時間も気にすることなくお喋りできました!

雨が激しく、とても、寒い夜になりましたが、1日付き合って貰った日和ちゃん
本当に有難う

{868BC3E8-C1B0-4C8A-9C22-EEE2E2A85F99}

次回は絶対、イタリアンレストラン、スクニッツォへ、連れていってね

有意義な1日でした!