今年も企画展開催、

残り糸を、使った布を織り上げたので、
次は裂き織りの帯の用意です
やっと、近所にも曼珠沙華が咲き始め

{E65FEF58-9E40-48E5-A1D8-F02E36EC6A6E}

そんな、お花をみたら、経糸に
赤を選んで見ました!

赤と茶系の段染め糸
を網代にする予定です 

{24FC9F67-5B56-4775-AF7E-ABF078DE289F}


14羽/1センチ   で筬に通してます
{FC9E60FA-A9C8-43E3-A850-FD175DD1E461}


目が疲れたので、綜絖通しは後回し

はちはちさんが柿渋と藍で染められた布を、裂きました

{776B927E-C59B-4ABA-9C99-62DA9B767E14}

前に裂いたものと一緒に織り込みます

{DB17FCCF-36C2-49BD-814C-B3FD5C8E855B}

丈夫が取り柄、医者知らずのはずですが
すこし、耳、頭がボッートして、右腰に違和感が、あるので、早めの対処で何時ものお助けマンの先生のところにいきました!

{AAB649BA-B912-47EA-ACF1-290FCED1295A}

カイロ、整体、鍼、全て治療して頂きましたよ

体を見て、右腰から足が縮んでる
首肩も同じ方ばかり使ってて、ズレてると、整えてもらい、
その後鍼、そして、大型テルミ?とかいう機械で体を温めてもらって、すっかり気持ちよくて眠っていました!

腰痛はあんまり歳とるとならないよ!

まだまだ若い!なんて煽てられると、
本当に直ぐに治りそうな気持ちになりました!

毎日柔軟体操、チベット体操で、食べ物
健康オタクといわれながら維持してるつもりでも、余り無理すると体が悲鳴を上げて教えてくれますね!

まだまだ、頑張らないといけないから
又、早めのメンテナンスに行きますね!