主人と二人で小さな街の不動産屋と保険の代理業務をしています!
表側に手織教室、奥に不動産の事務所

不動産屋を訪ねて来た方は
表から電話で、場所何処ですか!看板はあるけど入り口は!なんて聞かれるくらいです!

最近主人の物忘れが激しくなってきたので、保険の代理業務は代理店の方との打ち合わせなど私も同席して、補助したり、どんどん私に仕事の負担が多くなってきました!でも、代理店の方が、後は全部して下さるので、主人の仕事はほんとに楽になりました!感謝です


土地の売買は調べることも多く、役所に行ったりと、作る書類も色々あって、
気が抜けません!

そんなんで、今迄の様に、好きな様にお出掛けしたり、織物一本で行きませんが、不動産の仕事も、今依頼されてる仕事を終えたら、廃業を考えています!
あと少し、頭も体もフル回転で頑張ろうと
思ってはいます!が、少々お疲れ気味

どうか、主人の物忘れがこれ以上進みませんように!近所の知人が、主人の様子も見によってくれたりと、本当に助けられています!


企画展も
12月10日から16日予定しています!
が、どうなることでしょう?

参加して下さる皆様宜しくお願い致します


因みに
東区徳川町  384㎡
鉄骨造陸屋根3階建  建坪 228.17㎡
売り物件です

{EDE0E50B-3FDB-424C-9043-6E1C9464C0E6}



今日も、午前、、午後と生徒さん
皆さんに励まされ、楽しく過ごさせて頂いています

生徒さんに頼まれたバックも、スカートも仕上がりました
生徒さんにもミシン使える様になって貰いたいな!と工房で仕立てもしています!

{37A9EEFF-7528-4B51-AC13-E34E8281105A}

{53528F3D-9BD6-4F1B-A886-DF68BAF08ECB}



 通勤途中の道端に、可愛いらしい猫じゃらしが、揺れてました!

すこし気持ち、疲れてますが、
宝くじも可愛らしく、身分相応に当たって、、小さな幸せをもらったし
孫たちからも優しい振る舞いで癒されて、頑張れますね、
みんな有難うね!




{9F401C2F-915A-4DEB-B0DC-736FB71B144F}