工房の教室案内書
教室を始めた13年前
パソコンで案内書を作って配っていましたが、
小学五年生になった孫が、こんな小さな字ではみづらいよ!と
作ってくれた案内書

{DB651454-8190-41BC-BCE2-4600B48BF802}

{3E74A043-537E-4224-BD9A-C87A947F1063}

とても、わかりやすい字で丁寧に書いてくれたので、今日までこれを使っていました

店先に置いてる物も、通りすがりの方がお待ちくださったり、
皆さんとても読みやすいね
と褒めて下さっていましたが
今年大学生になった孫に新しい物書いてもらいました


{D8D7796D-0F23-4A38-ABBA-EC25D6EB3263}

とても素敵に書いてくれて、嬉しいです

孫は発想も素晴らしくて、
企画展の看板も作ってくれます

去年の看板も貼り絵技法で
素敵な看板になり、皆さんに褒められました!

{2BF8FDBB-E88F-4370-94DF-7CA9804F1173}

どんどん、成長していく孫
今日もジージにも優しい言葉をかけてくれて、優しくそだってくれて、ジジ、ババとして、本当に嬉しいです

来週からこの教室案内を使います

又体験の方もいらして、生徒さんになって下さったら、この案内書使えますね

学校に部活にバイト、頑張っていそがしいのに、快く書いてくれて嬉しいですよね