毎年連休だからといって、何処へ行くあてもなく、どこへ行っても人混みと、思い、こんな時にしか出来ない、近場のお散歩に、家のお片付け!

こどもの日に行われて居た、白鳥公園のりのさんのファッションショーも今年はなくって!ちょっとさみしいですね!

連休の初日は、グータラしてる、主人を誘って、名城公園の藤を見に!

新しい施設も出来たり、ちょっと行かないと変わってました

tonarino
という施設

ランナーの為のロッカーやシャワー室、
運動用品のお店
そして、レストランも兼ね備えた
緑の中の施設

5月の爽やかこの季節は、お散歩には絶好の場所ですね!
{F1A1CCDF-5C4D-47E3-B9E5-B5CDBFCBFDD1}

{ED441724-3C29-41C6-96A6-485642CFDA5E}

{9C08FC10-4059-4A8B-B88A-68423754B7E4}

{B210E3F1-7606-42AE-A678-536EA65EE7A8}

{4BB7B0E1-32D2-4D19-8B15-B4072620A4DB}



{B9778736-207C-46F4-9022-826BEC8CEC3F}




{9949AE1B-5082-4A78-AFF3-7AA7F425D7C7}


お休み2日目のみどりの日も、五月晴れ!

お洗濯日和、お掃除、洗濯
沢山したら、なんだか、心の中までも少し、すっきり

{2E9335A0-2CD8-4A45-BEE3-56D172892F91}

家の中の冷蔵庫もスッキリさせて、
夕飯は又々手抜き、有り合わせ
で益々、冷蔵庫の中は綺麗です

{E53491EC-45AE-47F2-B586-D02699557AE4}

パスタも、スパゲティが無くて、前に頂いてた、幅広のフェットチーネ!
鮭とレタス、生クリームの、残りを使って、簡単夕食!


そして、テレビで、歌舞伎、
ミュシャの特別番組を見て、実物見てないのに、其れだけでも大満足

{01CD4BE0-E1A3-4722-9BD4-ECE7B8913E07}

{457BBBD0-812B-4FDE-A690-353F963374D1}



そんな連休も半分過ぎました

明日は教室です
今日のこどもの日
孫たちもどんどん大きくなって
其々の予定で忙しく過ごしているんですね!

ジジとババ、今日も今から少しお散歩でいい空気すってきます