何時も裂織りのお洋服を注文してくださる、大切なお客様、私よりも随分年上なのに、とても意欲的な方で、絵を習い始められて何年経つのでしょう!

スケッチも本当に淡々とどれどけされてきたのでしょう!

今ではお教室まで開かれる程です!

年一回の作品展はその彼女の先生のカフェギャラリーNunoです!


{7595D804-9289-4C42-9798-F47AA2922B00}

名古屋とは思えない閑静な佇まいで
何度きても、癒される素敵なカフェです!

可愛らしいお花の絵が並んでいますが、殆ど完売状態!

今回マグカップに絵を描いた物を、沢山作られたそうですが、それも完売で今日新たに並べられた物を記念に頂いてきました!

{3BBCBE1D-01DF-46E9-A458-93E5A473D900}

色んなグリーンのお花や葉っぱのもの
と、白バラとマーガレットに、蝶々も飛んでるもの、二点です!

余り可愛いカップは使ったこと有りませんが、老夫婦二人のモーニングに少し色を添えられますね!
有難うございます

そして久しぶりに
カフェNuno さんでスィーツ頂いて来まし
{61833160-B950-40DD-9B6F-9F7851AF9DFD}

イチジクのグラニータ
栗のロールケーキ

とっても美味しかったです!

栗はお庭で採れた物だそうです!

そしてマスターがサービスした下さったブドウもお庭でなった物でした!

甘酸っぱくて、懐かしい味でして!

{69BAA1FF-D652-4706-8C8D-7835C9A740AF}



テラスの葡萄棚、もう殆ど収穫されてしまっていて、、最後の一房ですよ!
完熟で最後の方が美味しいんですよ!

とおっしゃる通り、甘酸っぱい一足早い秋を感じる味でしたよ!



{497578E0-5EC2-47DA-9C54-0C00F2D2BBB5}


少し先輩の頑張られる姿を拝見して、刺激を頂いて来ました

帰路は大好きな平和公園の、街路樹にも、癒されました!

{D1A2A578-135A-4982-962E-1EF84DA221BB}