手織り教室に通って下さっている、着物リメイクデザイナー、リノさんのファッションショーに、出かけてきました

今日は私もリノさんのスカートに手織りのバックをもって、地下鉄に乗りました!

隣の席が空くと、前の席から移動されて、スカート素敵ですね、それにバックも手織りですね!
着物の仕立てもいま習っていらっしゃるそうで、着物地にとても興味がおありの方で、色々お話ししていると、手織りもやりたい、名刺下さい!と言われたのに、あいにく持ち合わせもなく、
そんなこんなしてる間に彼女の降りる駅でしたが、次の駅まで乗り越して下さって、無事連絡先をお知らせ出来ました。

{3BE1A5D6-34D3-4AA2-B2AA-7E39240808FF}



{CCAE4F6F-C5E4-4ED5-8681-0CC58CF9C0A7}



で、私の降りる駅!
えっ止まらない、違う電車に乗ってました、慌てて降りた駅で白鳥庭園までいくのに、ヤッパリ戻った方が良いですよね!って、駅員さんに尋ねたら、地下鉄に戻る時間に歩いたら着きますよ!と言われて
日比野駅から歩く事にしました!
間違わなければ、スカート褒めて下さった彼女にもあえなかったしね!
この間違いは正解でしたね(^_^)

運河沿いに綺麗な緑を眺めながら良いお散歩が出来ました!

{6B37E6BE-84AA-4D51-AECC-9B56C36046F5}

{C5C89E64-5D40-4CD4-BA5F-7D58C7ADC8F9}


リノさん繋がりでお友達になった。山田さん!
会っても居ないのに、探しますね!
なんてトンチンカンな私でしたが、リノさんやはごろもさんにご紹介頂き初お目文字てまきました!こんな
私ですが、どうぞ宜しくお願いしますね


そして、織りを始めて以来の40年来の織り仲間と一緒にファッションショーを拝見しました!

リノさんのお友達の、月見草さんが古典着物で花を添えられていました!
古典のお着物素敵な着付けをされ、とっても、素敵でした!

{EF664344-696B-4DB7-889A-E66103CF5E31}

{BDA8F792-F124-47BA-95AB-6641E557756C}

{E2F5F7FC-7A03-449D-86FB-ADC9039A6583}



{9D5FAD83-CC80-4593-8DB3-AC1AC3F2EB7B}

{1A1797A0-10ED-4698-9721-4898E33030EB}



画像ちゃんと撮れずでしたが、リノさんがきっとアップして下さるのを楽しみにしてます!
リノさんのセンスはとても好みです!
それに、モデルさんと着られるお洋服が本当に皆さんピッタリで良くお似合いでした!

友達も着たい洋服、何点かチェックしたり、私も着てみたいもの何点かチェックしてました!
手早いリノさん、裂き織りのお洋服も何点かあり。素敵に着こなされていました!


五月晴れの爽やかな白鳥庭園でのショー!
楽しませて頂きました!
リノさんステキなショーを、有難う(^_^)


その後友人とランチ 
連休の特別メニューとかでビュッフェスタイルで、お家ご飯のような献立を頂いてきました!

{70A08ADB-3A57-4218-B05E-C659FB99E191}

{0B07CBBF-D9A4-4416-A08B-5A1B701DA39C}



心置きなくなんでも素直におしゃべりできる織り仲間、長~くお付き合いできて幸せですね!
本当に感謝です
お付き合い有難うね