いよいよ春本番
我が家の庭も瑞々しい緑の芽が沢山伸びてきました

寒さに耐えたパンジーも、毎年少しずつ増えるクリスマスローズも

そして、夏の花ホタルブクロが雪の下を覆い被すように、どんどん増えてきています
{6CFE47C8-CEA0-4183-AA4B-E6B9BA0F3205}

{CCA16201-60EB-4A9F-B414-952EA0823639}

{30C5EC8F-2B34-42C0-AE4E-3A163099E678}


{C28C452E-8B1A-42B7-AE16-5976178058A3}

{A3F56A6F-7A71-4EB9-9AA7-DB0C9FFCE865}


そして、実家の庭にも春が、やってきていました!
ほっといても、芽を出し花を咲かす
ハナニラ
スノードロップ
ボタン
チューリップ


95歳の母は、外へは殆ど出ないのに、庭の様子はちゃんとわかっています!

ハナミズキの花に蕾は出てるとか、チューリップが、どこそこにあるとか
ボタンにも、大きな蕾が付いただとか
みかんの木がどうだとか、

本当に頭の中に全て入っているのには、驚きます!


{5C10FDA9-19E2-45FB-A9D8-5B936994EF1D}

{53843366-B186-45C2-9610-D53860F849F1}

{68490603-AF21-4552-907E-BCCFD434C00B}

{34445251-D20C-4EAB-98C2-6217A83B0E3A}


春ですね


公園の桜も満開に近づいてきましたよ
{2E27AEB9-04DA-464C-9475-C7C1DC6BAB03}


今日は、久しぶりの生徒さんです
工房も春の日和でポカポカになりそうです!
良い日になりますように(^_^)