此方は川崎市多摩区の物件です🎵
仕上がりは3LDK です( ̄▽ ̄)ゞ
ベランダを背にして玄関側の写真です🎵
今は解体直後で大工さんも初日、電気、水道で僕は二日目って感じです( ̄▽ ̄)ゞ
元々窓にパネル付けてエアコンの配管出していましたが、今回は工事段階で壁の中に埋めちゃいます🎵
写真は開口して配管した所です。
このあと大工さんに開口部分を埋めて貰います。
古くてだだっ広い和室を間仕切りして2部屋に分けます✨
横に走っている2本の垂木の部分はクローゼットに成ります。
脱衣場部分です。
此処もこのあと綺麗に剥がされ一新しますよ🎵(´ 3`)
キッチンになる部分です。
現行のキッチンにどのように変わるのか楽しみです(´ 3`)
スイッチ配線も間取に合わせて配線し直しです。
元の壁の下地がどのように入っているか開けてみないとわからないのがリノベーションの怖い所です(´Д`|||)