忙しさにかこつけて最近ブログさぼってました(´▽`;)ゞ
今日はその2迄に紹介していた物件の仕上げと言うか残工事の処理が終わりましたのでアップしてなかった写真も含めてあげていきます( ̄▽ ̄)ゞ

















仕上げの写真は1週間前に撮ったのですが、(3/12日)この時点で購入者決まっていたみたいです!Σ( ̄□ ̄;)

でもって、本日納品が遅れていた火災報知器(熱探知、煙探知)の取り付けがてらベランダからの夜景を少し♪ヽ(´▽`)/







山の手なので眼下に見える灯りが綺麗でしたが、僕の撮影の技術力では此が限界でした( ノД`)…
来月頭から金沢区の物件が2件とその他決まれば又、物件&行程の紹介をアップ出来るかなぁ~っと⁉思いますです(´▽`;)ゞ



私事ですが、作業車として乗っていましたハイエース(23万㎞走行)少し調子が悪くなってきたのでTOYOTAに見てもらった所,,,悪い所、コレから駄目になりそうな所、教えて頂き諸費用込みで約50万円!Σ( ̄□ ̄;)
平成17年式なので(4日前に車検通した,,,メーカー車検じゃないけど)致し方無い‼って思う反面、高ぇ~(。>д<)と言葉にならない顔していたと思います( ̄▽ ̄;)
ただ、定期的なオイル交換のみで今まで故障も無く普通に乗れてたのは流石ハイエース✨と言うべきなのかなぁ~(´▽`;)ゞ
一応新車購入の見積書出して貰いつつ検討してみます🎵
次の物件入るまではコレの続報になるかも?です( ̄▽ ̄)ゞ




決算月ともあってこんなん値引き有るの???????
って云うくらいの提示でした♪ヽ(´▽`)/