私は歌ありの曲を特に好みます。

だけど、楽器の音も大好き!

 

今日は半日くらいず~っと

Brian Culbertsonさんの音楽を聴いてる。

Brian Culbertsonさんはピアニストさんです。

(歌は歌いませんw)

 

ピアニストと言うとクラッシクやJAZZって感じなのかな?

詳しくは分からないけど私はそんなイメージw

 

だけどこのBrian Culbertsonさんは

R&Bアーティストさんとfeaturingしていたり

FUNKのアルバムを出していたりします。

 

つべこべ言う前に興味がある方はこちらをどうぞw

 

凄く音楽を楽しんでるよね照れ

 

サックスの人イケメンよね~ヾ(*´∀`*)ノw

 

Brian Culbertsonさんは

スムースジャズ/フュージョン・シーンを代表する

マルチプレーヤー兼プロデューサーでもある。

幼少期にピアノ、ドラム、トロンボーン、ベースを習得していて

ご自身もトロンボーン演奏したりしてます~

 

Avant, Brian McKnight, Kenny Lattimore

などなど

R&Bアーティストともタッグを組んで曲も出してます!

 

大好きな曲~ヾ(*´∀`*)ノ

 

Funky~ヾ(*´∀`*)ノアップ

 

019年3月に来日するんだって!

行きたいーチュー!!!!!!

誰か一緒に行かない?w

 

毎度の事いつもうまく纏められませんが・・・w

 

以上Brian Culbertsonさんでしたヾ(*´∀`*)ノ