暑い暑い厚い肉!

 

みなさんこんにちは。

毎日暑いけど元気かな?

 

夏になると

頼んでもいないのに怖い話や映像がTVでやったりしますね。

 

わたしくし怖がりなくせして

怖い話などが好きでして

昔は稲川淳二さんの怪談話を

ヘッドフォンで聞き入ったり

自殺の名所の画像を見まくったりしてました。

 

自分には身近じゃないけど

世の中に存在するもの

 

そうゆうものを見たくなるのかも・・・

だから事件の詳細なども調べまくったりする時もあります。

 

そんな私ですが

すこ~しだけ不思議な現象を経験した事があります。

 

10代の頃は

電話に出る前に誰からの電話か分かるとか

世に言う予知夢を経験したり

 

20代の頃も

友人の夢を見て妙に気になる時があり連絡してみると

とても悩んでいて助けを求めていたり

数人の方に

「あまり連絡してこないのにそうゆう時にふと連絡くれるよね」

とか

「誰にも相談できなくて待ってたかも」

と言われたり。

 

あ、あんまり不思議な現象でもなかったねw

 

じゃぁ、ちょっと怖い?

不思議な体験も!

 

その①

10代の頃私が暮らしていたのは

古い借家で親は共働きという生活でした

学校から帰ってする事と言えばTVを見るかゲーム。

 

ある日TVで怖い番組がやってたけど

あまり怖くないな~なんて思いながら

他の事をしながら何気なくつけてました。

すると

しっかり閉めたはずの襖が少しだけ開いてる・・・

と急に目が行った瞬間に!

サッ!と人の手首だけが横切った・・・アセアセ

少しの隙間とか怖いタイプなのでしっかり閉めるんだけど。。。

 

これ、二度同じ経験んしました。

同じ部屋の同じ場所に座った状況で

しっかり閉めたはずの襖が少し開いていて

ふと目が行った瞬間にサッ!

って手首・・・

 

その②

当時付き合っていた恋人とドライブに行き

人気のなくなった夕方の湖に辿りついた時に

「ドラム缶橋って言うんだ~渡ってみようか!」

と恋人が言うので

大した恐怖心もなく

「結構丈夫に出来てるね~」

とか話しながら渡ってました。

 

およ?

 

橋の向こう側は森。

渡ってる間に景色がグレーになるような薄暗さ

あれ?

何か揺れてるね・・・

ふわふわ~って浮遊してるね・・・

そんな会話をして

「コンビニの袋とかかもね( ゚∀゚ )」

と言った直後!!!

 

ダダダダダダーッ!

彼が来た方向に走って行きました(゜Д゜;≡;゜д゜)

 

瞬時に振り向き彼を追おうとした瞬間ビックリマーク

 

フフフ

フフフフフ~

 

森側から女性の笑い声が((((;゚Д゚))))

 

走りたくても走れない・・・

 

彼が笑いながらビックリした?(・∀・)ニヤニヤ

と歩み寄って来たので

「今、女の人が笑ってたよね?私達の行動を見て笑ってたよね?」

怖くて怖くて確認しようとしましたが

「え?やめろよ怖いな!そんなの聞こえてないよ」

 

ひえええええええええええ

聞こえたの私だけか~い(( ;*д*))あせる

 

さすがに怖くなり泣きそうだったけど

さっきの浮遊物が気になり2人でもう一度そこを見たけど

ない・・・。何もない・・・。

 

「もう帰ろう!」

彼も怖くなったのだろう

私の手を引いて早歩きで車に戻りました。

 

あの笑い声は何だったんだろ・・・

 

その③

怖い体験というより不思議な現象

数年前のある期間だけ我が家で起こった現象。

 

私は長風呂が好きでして

よく数時間湯船に浸かってる事があります。

数年前の冬。

大切な人との別れを経験し

湯船に浸かりながら考えるのはその人の事ばかり。

毎日毎日入浴してはそんな時間を過ごしてました。

 

ドンッビックリマーク

 

およ?

 

またある日同じように湯船に浸かってると。

 

ドンッビックリマーク

 

およよ?

 

お風呂のドアを叩く音・・・

 

ほら、よく冬場は気温差で木材が収縮して鳴るって言うじゃない!

それかな~?と思う程度で全然怖くもなかった。

 

でも、湯船に浸かってるとドンッビックリマーク

あまりに頻繁に鳴るので気にはなってたんだ・・・

 

そうです。

お湯を溜めたのに他の事をして

しばらく部屋に居る時もそんな音は鳴らない

シャワーをしていてもそんな音は鳴らない

数年この家に住んでるけど過去にこんな事はない

でも

湯船に浸かってその人の事を考えてると

ドンッビックリマーク

 

その現象を全然怖く思わなくて

大好きなのにお別れしたあの人かな?

(元旦那さんではないよw)

な~んて夢見る夢子ちゃんな私w

 

でも、そんな気がしたの。

なので~

もし、彼ならドアを叩いて!

心の中で言いました。

 

「まさかそんな訳ないよね~!」

と思ってた数分後。

 

ドーンッ!!

 

物凄い音でドアを叩く音が!!!

怖いってかビックリして湯船でビクッ!て動いたよねwww

 

そんな不思議な現象は1ヶ月くらい続きました。

 

そして

あるSNSで普段見ない所が妙に気になり

そこを見てみると・・・

彼だビックリマーク

お互い声はかけなかったけど

存在を認識し合いました。

(詳細は言わないよっグラサンw)

 

およよよよ?

鳴らない・・・

ドアを叩く音が鳴らない・・・

 

そうです

彼を発見してからは頻繁に鳴ってたドアのドンッ!

鳴らなくなりました。

それから数年経ちますが一度も鳴ってません。

いったい何だったのかね~。

 

長くなりましたが何となく見た怖い話のTVを目にして

書きたくなったので許してwww

 

去年の今頃も

ふと振り返った台所でぶら下げたフライパンがゆらゆら~DASH!

風もない、隣のタオルもお鍋も動いてない

なのに1番重いフライパンだけがゆらゆら~音譜

 

その数日後

飲み終わったグラスにふと目が行った瞬間

何も入ってないのに

ストローがクルッと1回転音譜

 

不思議だね~!

世の中不思議な事がいっぱいだ~アップ

 

うん、長い。

きっと最後まで読んだ人は居ないであろうwww

私なら読まないねニヒヒ

 

以上

頼まれてもないのに不思議体験の報告でした~( ^∀^)ノ合格