HADA NATURE 炭酸ヘッドスパを使ってみた話



髪を切りに行くと必ずヘッドスパをします。

本当に頭がすっきりするからいつもしてしまうのだけど


それが家で出来るということで!!

買ってみました!




★使用感

入浴剤のときも思ったけど、炭酸と入っているものは強い。圧倒的に。

しゅわ~って広がる感じが快感でした。

あと何より、香りがよい!アップルと何か(忘れた)

甘い匂いとバラ系のにおいが苦手系の私にはさっぱりした感じがお気に入りでした。




★次の日

つやつやが半端ない。

こんなにコシとハリがあってサラサラでいいのって感じ。



買ったとき、高いなと思ったんだけど、

週に一度の贅沢と思ったら

またリピートしたいなと思います。



ちなみに、Amazonでほぼ半額になったのでシャンプー追加で買っちゃった🥰





そんなわけでおうちでヘッドスパにどハマりちゃう。

ちなみに、8 THE THALASSOのヘッドスパも買いました




こちらですね。

HiHiさんがシャンプーしてた時に使用してたものです。

使ってみたいんだけど、清涼感があるとHiHIが言ってたから

もう少しあったかくなるのを待ってみようと思います。

購入済みだけど。使う日が楽しみ~