年末に録画しておきました

『ハコヅメ』をようやくみました。

 

主演は永野めいちゃんと戸田恵梨香。

昔から戸田さんの演技は、引き込まれてしまいます。

 

 

ハコヅメはシリアスな展開ありの

思わず「クスッ」と笑ってしまうようなコメディシーンもあり。

 

そのコメディシーンも大真面目なコメディシーンで

そのギャップが好きになってしまいました。

ちょっと癖になりましたね。

 

 

 

あと、なんのために働くことがよいのか

悩んでる皆さんには働くことの意味を考えるきっかけに

ちょっとはなるかもしれませんね。

 

最初は公務員ってだけで警察官になることを選んだけれど

だんだんとその仕事をすることの意味や

尊敬する人を見つけたり

その仕事でできることを見つけたり。

 

ぜひ見てみてください!

 

 

おすすめ度:★★★★★