新しくお湯をはるのは、節約のため2日に一回です。
本日試した入浴剤はこちら!



ローズマリー&タイムの香り


リラックス効果のある入浴剤になってます。




鼻がすーーーーっと通る香りがしますね。
森のような。
好きな香りです。
※苦手なのは甘い香り




お湯から上がると、スーーっと、爽やかな感じになりますね。
冬より夏向きかも?
夏にまた買いたいな。覚えてられるかな?
水の色は薄めの緑です。


この前、Good Night的なものを使った時のポカポカ感とまた違うので、あの青いやつはポカポカ効果があったらしいと今改めて思いました。




おさらいです。

ポカポカ。安眠。その名の通り、よく寝れた。


さっぱり。すーっと系。





入浴が日課になってから代謝が上がりました。
前は1時間半とかお風呂浸かってたけど、
もう15分で汗だくです。

代謝がいいのは良いことだ🔥