さちパンダ☆24のブログ

さちパンダ☆24のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

どーも(。・▽・。)ノ

三学期初めの体育ゎバスケですドキドキ中二の部活以来久々にやりましたぁ\^o^/

久々すぎて、楽しすぎます音符だいぶ…月日が経っているので…技術が衰えてきてます…ショックv(≧□≦)v

一発でフリースロー決まらないという大変悲しい状況ですあせる


だから、これから体育の時間にたくさんシュート練をして、感覚を取り戻したいですあせる

やっぱりバスケは神ですドキドキ楽しすぎる音符

以上心の叫びでした*^^*


-end-