サイコーどーも(。・▽・。)ノ三学期初めの体育ゎバスケです中二の部活以来久々にやりましたぁ\^o^/久々すぎて、楽しすぎますだいぶ…月日が経っているので…技術が衰えてきてます…ショックv(≧□≦)v一発でフリースロー決まらないという大変悲しい状況ですだから、これから体育の時間にたくさんシュート練をして、感覚を取り戻したいですやっぱりバスケは神です楽しすぎる以上心の叫びでした*^^*-end-