しばらく空いてしまいました💦


有難いことに三社目も内定をいただき、候補は三社となりましたキラキラ

うち一社は出張が多そうで、在宅勤務頻度も低く

辞退させていただくことにしましたショボーン

残り2社のうち、一応こちらが第一志望かな…と考えはあったのですが、重大な決断なのでなかなか踏ん切りがつかなかったところ一社から面談のオファーをいただきました。

実は連日の面接に疲れ切っていたので面談の参加自体を迷っていたのですが、エージェントからせっかくの機会なので話を聞いて後悔がないよう決断した方がいいとアドバイスをいただきました。

そしてもう一社とも面談を設定してくれましたアセアセ

一社の面談に尻込みするくらい疲れ切っていた私でしたが……、実際に面談して本当に良かった!気づき

二社立て続けに面談させていただきましたが、特に働き方や業務の詳しい話を聞いてようやく決断できました泣き笑いエージェントのアドバイスに大感謝ですニコニコ


ただ、腹を括ったつもりでもいざ内定承諾書を送る時はドキドキしました笑おばけ

とにかく決まってよかったですハート