術後3ヶ月目 | さっこの闘病日記

術後3ヶ月目

久し振りの更新です。

手術を受けてから早いもので3ヶ月が過ぎました。お陰様でだいぶ体調は元通りに戻って来た感じです。運動とかも普通に出来る様になったし。

でも時々傷口がチクチク痛んだりするんだけど、これって普通なのかなぁ...傷跡も赤くミミズ腫れのいわゆるケロイド状態ってやつです。手術前に先生に聞いた時は体質によるって言われたんだけど、今迄他の怪我とかの痕はわりと綺麗になってるのでこれから綺麗になったりしないかなぁと期待してます。でもほんとあの手術直後の苦しみが嘘の様です。本当に手術したっけ?ってくらいに回復してるので。良かった音譜あとは再発しない事を祈るのみかな。