社会復帰はしたけれど | さっこの闘病日記

社会復帰はしたけれど

今週から仕事に復帰しました。まだ正味5日程度しか働いてないけど正直かなり体力的にキツいですねドクロ私は立ち仕事なんですがお昼過ぎにはもう腰が痛くてたまりませんショック!思えばこんなに長時間立ちっ放しなのって1ヶ月ぶりなんですよね。だからこんなに身体って鈍っちゃうんだーと驚いてます。

まぁ入院してた病院2週間はトイレトイレ以外は殆どベッドの上でゴロゴロしてたし、退院してからの2週間は毎日暑い事もあって昼間は家の中でゴロゴロ、日が落ちてからリハビリと称した散歩を少ししてた位だからねー。メンタル的にはいたって元気ニコニコなんですが、身体がキツい...まぁ自分が頑張って体力付ける様にしないといけない訳だけど。もう少しで自転車自転車も乗れるしそしたら体力も付いてくるかな?早くピラティスも復帰したいし、ビリーも入隊したいです爆弾