その後 | さっこの闘病日記

その後

早いもので今日で手術して3週間、退院して10日になりましたニコニコ体調はその後至って良好、かな?やっぱりお腹は違和感あるし時々痛むけどね。後は傷跡のかさぶたが早く綺麗に取れると良いんだけど。

あと問題は体力ですね。毎日凄く暑いので日が落ちてから家の周りを散歩したりしてリハビリしてます。退院直後はゆっくりしか歩けなかったし。ちょっと歩いただけでぐったりだったけど、今はだいぶ元通りに歩ける様になりました音譜歩く距離も少しづつ増やしてって、家の周り右矢印ちょっと遠目のコンビニコンビニ右矢印駅前のスーパーみたいな感じで。今は禁止されてるのでまだ駄目なんだけど、早く自転車も復活したいなー。駅まで歩くと結構距離あるので。でも入院直前に自転車盗まれちゃったから新しいの買わないと。