どうも、僕です。
さっこんです。
「・・・知らない。」
っていう人が多くを占めてると思いますww
はい、だってこれが
出戻りしてから初の投稿なんで←え
だから、今のところ
友達に飢えてます。(/TДT)/わー!
軽ーくゆるーく自己紹介しときますね。
あだ名 さっこん
住み 大阪(なにわでっせワラ
年齢 高1
好き 嵐 剣道 カラオケ 絵書く
服 七分丈 ケータイ 音楽
恋愛 空 青色系 プリクラ
友達 紅茶 TUTAYA とかとか(*∩ω∩)w
嫌い 自己中 ブチりの常連 ゴキブリ
変態w 鬼教師 愚痴 喧嘩 とかとか (ノД`)・゜・
ぐらいですかね。
少しでも気になってくれたなら
声かけて下さいー!
めちゃ喜びますカラww
では、夜も遅いんでこのへんでー♪
では、またー。
さっこん