どうも、僕です。

さっこんです。




「・・・知らない。」




っていう人が多くを占めてると思いますww



はい、だってこれが

出戻りしてから初の投稿なんで←え




だから、今のところ

友達に飢えてます。(/TДT)/わー!





軽ーくゆるーく自己紹介しときますね。





あだ名 さっこん


住み   大阪(なにわでっせワラ


年齢   高1


好き   嵐  剣道  カラオケ  絵書く

     服  七分丈 ケータイ  音楽 

     恋愛  空  青色系  プリクラ 

     友達  紅茶  TUTAYA  とかとか(*∩ω∩)w


嫌い  自己中  ブチりの常連  ゴキブリ

     変態w  鬼教師  愚痴  喧嘩  とかとか (ノД`)・゜・



ぐらいですかね。




少しでも気になってくれたなら

声かけて下さいー!




めちゃ喜びますカラww







では、夜も遅いんでこのへんでー♪



では、またー。






さっこん