D82滝汗にしてようやくリセットになりました。。。

長い長~いリプロでの2周期目でした。。。

 

■ 8/1(日)D82 リプロ東京受診

 

採血採血結果

右矢印紙をもらえなかったので不明

 E2は<20汗

 

内診:竹内先生

右矢印卵胞見えず

診察:坂口先生

右矢印卵胞見えず、E2も20以下ということなので「どうしましょうか、リセットしましょうか」

リセット以外の選択肢があるの!?と思いましたが、もう3ヶ月近くも続けていたので、リセットでお願いしました。

プレマリン1日2錠×7日、ノアルテン1日2錠×7日でのリセットです。

(前回はどうだったかと思って5/8の記事をみたら、プレマリンもノアルテンも1日1錠って書いていますね。本当かな?)

飲みきって3日後ぐらいに生理がくるので、3日目にまた来てねのやつです。

この日は担当医が3人だったのに松林先生に当たらんかったなー。

 

コアラ コアラ コアラコアラー

 

リプロ東京に来て4ヶ月、2周期が終わりましたが、しばらくはこのままリプロ東京で続けようと思います。

どうせ卵巣がやる気を出すのを待たないといけないのなら、刺激だけで毎月20万円近くかかるローズはちょっと厳しいので・・・。

(私はいつも長期間の刺激になり、後半は保険のきかないhMGフジをマックスで使っていて、高額療養費の還付もありませんでしたし)

リプロは今のところ1回の診察で1万円前後なので、月4~5万円といったところ。

採卵がないからこの金額で済んでいるというのが皮肉ですがえーん

 

ともあれ今週末は病院にいかなくてよいので、少しゆっくりしたいと思います。コーヒー