イベントランニング❷ | 大阪 天王寺 阿倍野 La Fée ラフェ Handmade Jewelry

大阪 天王寺 阿倍野 La Fée ラフェ Handmade Jewelry

様々な素材をを使ったハンドメイドアクセサリー
オトナに似合うアクセサリーを作っています
時々、小さなレッスン等も不定期ですが開催して
いま す
是非、お気軽にお問い合わせください







La Féeにようこそ★
ご訪問ありがとうございます










大阪は☀️
アッチッチの毎日ですが
皆さんは大丈夫でしょうか






前回の続きになりますが
グルーデコだけでなく
異業種のイベントにも
お邪魔してみました







昨年から少しずつ
コレクションしている


annemarieherckes

{ECD8C407-A8CB-4453-8501-66AC7BDCA9DB}

かわいいでしょう❤︎



上から
亡くなったソニアリキエルを
追悼しての特別版

左からは
コンバースに
トレンチコートとジーンズにケリー


gucciのGジャンに
アディダスのスニーカーに
ジーンズ


手前は
ワンちゃんのアップリケをした
gucciのレザーGジャンがついた
ワンちゃんのマナー袋




友人で
メプレフェレのオーナーが
デザイナーに直接オーダーをして
輸入しているので
早くて
種類が揃うのは
こちらだけと思います
先日のオープンサロンにお邪魔して
また選んだきました



オーナーが
東京出張の度に
オーダーが殺到するらしく
東京ではブームらしい(^^)

何回も
伊勢丹の店員さんにも
声を掛けられるようです




あの賑わいの
GINZA  sixにも
少〜しだけお取り扱いが
あるらしいですが
でも種類は
圧倒的に少ないようです






パリのdiorでの展示会に
diorバージョンがあるみたいですが
非売品らしく
ざんねん
😞





そして
他にも素敵なファブリックも
購入しました

関東のあの有名なビーズの先生と
同じものを選んだようで
なんだか嬉しいな(#^.^#)
写真がないので
またの機会に



プライベートオープンサロンに
お邪魔して目から口からも
感性UPできた日でした👄
{70503554-AC3E-4B38-868A-8DBD934ACD85}












それから








以前から気になっていた
ガラスフュージョンの
イベントにも行ってきました





ガラスがすごく好きで
これまた色々集めたりしては
割ってしまって😭いるのですが
アクセサリーも好きで
自分でも作れたらなぁ〜とか
ふと思ったり




いつもグルーデコでも
素敵な作品を
作られている
KAONさんの
クロスリングを頂いてきました

{DD3658DA-75A1-452B-A89B-DE89CA2F581E}

まったく
いつも写真が悪いですが
実物は本当に素敵で
ガラスの透明感が
暑さを和らげてくれるような
そんな素敵な作品です

KAON先生のお人柄がでている
そんな
素敵なリングを
沢山着けたいと思います






それから
それから
……




まだあるけど


また次に持ち越しにします
(^^)/










また是非覗いて下さいね
❤︎








お問い合わせ
lafeedeco77@gmail.com