完成間近、か? | 名古屋のインテリアショップ SACCOのブログ

名古屋のインテリアショップ SACCOのブログ

国や年代を問わず、暮らしを楽しくさせてくれるような家具や雑貨を日々の出来事とともにご紹介いたします。


{7BD1021B-1079-43EA-9444-26060D12D3A6:01}
{CEAD2518-D3C3-4753-88A0-16C9B084A53C:01}

もう少しですかね。

お店つくるのは、本当に大変ですねー。
何かコトを起こすときに、手伝うっていうのは、どうしても本気がいります。

お金も相当かかりますし。

でも本気でとり組める仕事があって、よかったんじゃないですか?

今回は1人の時間が多かったので、大変というより孤独でしたが、オーナーさん始め周りにいる人達のお陰で初めて納期に間に合いそうです。

もう一度これを作るってなれば、1ヶ月でできそうなものですが、毎回全然違うものを作るし、ほとんど自分でやるっていうこのスタイルが、かなり特殊な業務ということに気づき始めています。

だからこの2ヶ月の自分の頭の中と、このお店の空間は、イコールで結ばれることになり、そうなると自分の2016年10〜11月の記録はこの場所にあることになるので、末長く多くの方々が利用されることを願います。

の前に、早く完成させないと。