こんばんは星


最近肌の調子がとても良くて
嬉しい毎日(*ˊ˘ˋ*)♪.。.:*♡



私が試している商品はこちら🍀
_________________

\\ Treat Treat //
ピュアスキン セラミドセラム
_________________





業界初!!天然ヒト型フリーセラミドを
合成界面活性剤を使用せずに高配合した
完全無添加の美容液です👏🏻✨

美容液なのに、初めて使うスプレータイプ。
炭酸ガスエアゾールボトルが採用されているので
殺菌が入らず、いつも新鮮な美容液が使えます。

◉グリセリンフリー&オイルフリー

それなのに潤う照れキラキラ
シューっと勢いよく泡で美容液が出てきますが、
すぐにとろっとした状態の液体になります。




こちらをすぐに洗顔後の肌に馴染ませて
いくのですが、グングン入る
肌に浸透しやすく、サラッとした感じ。

(私…かなり乾燥していたようです…)

セラムを肌になじませた後にいつも通りの
スキンケアをしているのですが、
ここ最近は肌の状態がとても良く、
赤みがあった頬は少し赤みが消えてるように
感じています(*ˊ꒳ˋ*)

もっちり潤いある肌にキラキラ

敏感肌だと思い、美容液は避けていましたが
こちらは肌の調子を整えてくれるようで、
このまま使い続けてみようと思いますハート

炭酸ガスなので、肌に刺激があるかと
思っていましたが全くありませんチョキ




肌のトラブルで悩んでいる方、
一度使ってみて欲しい商品です(*ˊ˘ˋ*)♪.。.:*♡


 ﹊ ﹊ ﹊ ﹊ ﹊ ﹊ ﹊ ﹊ ﹊ ﹊ ﹊ ﹊ ﹊


最後まで読んでくださり
ありがとうございます🙏❤