こんにちは、さっこです。

 

昨夜からちょっとした騒ぎになってるらしいですね。

さっこが知ったのは今朝目が覚めてTwitterの

とあるアカウントからの通知で知りました。

 

結局どうなっているのかはよく分かりませんが

サイトはまだあるようですね。

 

ただ昨夜の情報では

凍結されたアカウント多数

 

凍結解除には80万円ふりこみしろ

 

というアナウンスをされた方がいるとか・・・。

 

いきなり急に飛ぶ準備始めたのか?

もう飛んだ後で形だけサイトがあるのかはっきり

わかりませんが、相当ヤバイ状態みたいです。

 

さっこは既に出金済みなので被害は何にもないのですが

被害に遭った方が読んでる方の中に居たら

お気の毒様ですとしか言葉がありません。

 

飛ぶと言われてから結構長く持ちましたね。

でもまさか、お正月明けからこんな騒動を起こすとは・・・。

 

ビックリです。