抗がん剤4日目 | ちゃこのブログ~脊索腫ってなに?~

ちゃこのブログ~脊索腫ってなに?~

脊索腫という病気が見つかってしまったので、それについての闘病記的な内容で書いていこうと思います。気分で関係ない日常生活も載せるかもですがよろしくお願いします。

こんにちはー。
がんばって更新しますよー(>_<)

今朝くらいから、フラフラする感じが出てきました。長くは歩けませんねえーん
まだ今は、座ってる状態でも大丈夫ですが、明日には座ってるのもしんどくなるでしょう…。←何の予報だ(^_^;)

吐き気も出て来て、しかも食事のメニューが食べにくくて(朝→ウインナーが脂っこい、昼→魚の揚げ物で脂っこい、ご飯が香りご飯?で食べにくい)、おかずは半分ちょいしか食べられてないです(>_<)

夜ご飯は食べやすいものだと良いなぁ…。

抗がん剤が効きますように!