おはようございます😃

一般社団法人ベビードリームアート協会
認定インストラクターのさこ あや です。


先日、息子が2歳の誕生日を迎えました。

最近は益々、
電車好きに拍車がかかりまして
朝起きたら「でんしゃ」
お出かけついでに駅で電車を眺めて 
支援センターでは電車の本をめくり
夜は電車の絵本を読む日々、、。

ついには電車好きの真骨頂ともいえる番組。

世界の車窓から

まで見るようになってしまいました。


そんな息子への、
親戚からのプレゼントは

{0EC26FC1-3DAD-41DB-87F6-933ADCE5E04C}

近鉄コラボトレーナー

写真がめっちゃわかりにくいんですけど、
ちらっと見えるデザイン🎫
わかりますかね?

あべのばし  の文字。

なんと!
阿部野橋から乗車の切符が
胸ポケットに入ってる粋なデザインなんです!


これを着れば、
近鉄の申し子です。

ちなみに、 
このトレーナーの下には
電車柄のシャツを着て
ドクターイエローの靴下という
ご機嫌なコーディネートでした、、。


そんな息子。
先日のお休みにはこちらへお出かけしました!

{21028112-6295-4482-AAE5-79E8DD32CA04}

トーマスステーションいずみ!

大阪では、
ららぽーと和泉にあるのですが
30分600円であそべる広場や

トーマスショップ、
シアタートレインが楽しめるんです。


{0FB20FEB-BB20-4D24-B96C-F97E9E3C6A13}

奥にちらっと見えてるのは
制服!
撮影スポットもあるのです!

{6252BA39-C459-4974-8F55-0880314CA95F}

この日は日曜日でしたが、
それほど混んではなかったので
30分間電車でじっくり遊びました!


トーマスステーション自体は
めちゃくちゃ広いわけではないのですが、
ららぽーと和泉が子連れに優しいモールなので
かなり楽しめます😀

ちなみに駐車場も無料です🍀


そんなわけで、
口を開けば「電車」な息子の
電車にまみれたお誕生日でした!