特に理由もなく、

なんとなぁーく沈んでる今日の午後。


卒論はあと1歩のとこまできました。

ほんとにほんとにあと少し。

この1年のことを考えれば、

ほんの少しのこと。


なのに、なんでこんなにいろいろ考えちゃうんだろう。。。


先生に聞けばいいことなのに、聞けない。


なんでそんな簡単なことができないんだろう

っていっつもいっつも思ってきた。


最後の最後までそんな私は変わらないまま。


来週水曜日まで学校に来れないことも

まだ言えてません。。。

明日までに卒論が終われば別ですが。。。


昨日は学校に来れなかった私。

今更・・・

そう思うけど、行けなかった。

でも、少しでも家で進めようと思って少しは頑張った。


今日もまた午後からだったけど学校に来て

卒論をカチカチ。

だいぶ進んで、ホントにあと少し。


はぁぁぁぁ。。。


自分もあと少し頑張れば終わり。

なのに、

もう周りには終わった人がたくさんいて、

そんな人がうらやましい。

そして

そんな人たちをうらやましがって沈む自分が情けない。


一刻でも早くこの生活とおさらばしたいのに

最後の頑張りがなかなかできてない自分。

そしてうらやましがって、情けなくなって、

沈んで、ちょっとのことでイライラして。。。


最悪だよ、自分。



もしかしたら明日終わるかもしれない。

そうじゃなくても

もう終わりは見えてる。


なんでこんななんだろう。。。


もっとステキな人になりたい。