✨英語コーチsaccoプロフィール
📧お問い合わせはこちら

 

 

こんにちは。

英検1級・準1級専門英語コーチの

さっこ(sacco)です。

 

 

現在ご提供中のサービス
👑英検1級・準1級コーチングプログラム

 

 

一昨日は従来型英検の

1次試験合格発表。

合格報告が立て続いて

本当に興奮しました!

 

 

1級に2度目の挑戦で合格された方、

準1級に英作文ハイスコアで

突き抜けて合格された方など、

多くの嬉しい報告をいただきました。

 

 

今回、合わせて6名の方が

1次試験を突破されました。

 

 

 

さらに、

準1級に関して言えば、

フルコースでは

3か月での合格率100%を

ばっちりキープ。

 

 

今回で母数が10を超えるため、

そろそろ100%は

キープできなくなるかも、

と思ってはいました。

 

 

しかし結果は、

今回お試しで受けた方も

いましたが、なんと全員

しっかりと合格してしまった。

 

 

結果、母数10人以上でも、

昨年末の講座開講以来

3か月での合格率100%です。

 

 

私自身も、

準1級に関しては特に、

「絶対に合格させることができる」

そんな自信が大きくつきました。

 

 

そんな、高い合格率の秘密、

それが、「英作文を軸にして

しっかりと英語力を底上げする」

これをベースにしたメソッド。

 

 

英作文だけやるってわけじゃない。

英作文を軸に、

特に、高いライティング力を軸にして

他パートにも影響させる、

そういうことです^^

 

 

ライティングで出会ったものは

長文やリスニングで出会ったときに

確実に使えますので。

理解できます。

 

 

反対に、長文で出会っても

実際にアウトプットとなると

使うことができない、

そんなケースは珍しくありません。

 

 

せっかく文法や仕組みを学ぶなら

前者の方がよくないですか?

 

 

見てわかるけど使えない、

ではなく、

使えるから見てわかる、

そんな状態を作ります。

 

 

英作文と他パートを

切り離して考えていると

失敗します。

そうではなく、

英作文を軸にして他パートにも

影響させる・他も伸ばしていく。

 

この意識こそ、

私の受講生さんたちの

合格の秘訣です。

 

 

ライティングって本当に

高い英語力の基礎になる。

英語力が高いのに

ライティングが書けないって

あり得ないからです。

 

 

ぜひライティングをしっかりと

やって合格に繋げたい、

ライティングから英語力を

底上げしたい、

そんな方は私の投稿なども

チェックしてくださいね^^

 

Instagramはコチラ🎵

 

 

 

 

 

英検®に確実に合格するための

"ステップ動画講座"ご登録はこちらから↓

①語彙が苦手でも英作文でつくる最強ルート

②長文とリスニング対策で必須のポイント2つ

③語彙対策をうまくいかせるにはこれしかない

公式LINEに登録で
英検®英作文をライブ添削の様子を収録した
『英検®英作文添削ライブ動画講座』
をプレゼント中✨

その他メディアはこちらから♪

 

 

 

 

 

英検1級 英検準1級 英検対策 

英語コーチ 英語コーチング 

英語講師 英会話講師 オンライン 

英語の勉強 資格取得 英語 上達方法 

英検一級 英検準一級 TOEIC900点 

TOEIC満点 スキルアップ TOEIC対策

英語 英検 通訳 翻訳 英語の先生

英語の仕事 海外旅行 海外ドラマ