アテニア


ドレスリフトローション








大人気の16役!新発想のハリ肌ケアのエイジングケア化粧水を使ってみました





ハリ、ツヤ、弾力、乾燥小じわ、キメ、導入美容液を叶える16



30年以上もエイジングケア※年齢に応じたケアの研究を続けてきたアテニアの革命的化粧水‼︎  



独自原料のサーチュライザーS6を配合、美肌レベルを高い状態でキープして、ハリ肌を育みます



ほかにも、角質が厚くなりがちな大人肌に潤いの通り道をつくるラフィノースなど





こんなに豪華な感じなのに、アテニアは一流ブランドの品質で1/3価格‼︎



リピートしやすい価格なので嬉しい⑅◡̈*


ボトルも高級感あって素敵です













使い心地は、とろみのある化粧水なのに馴染みが早いかな?と感じました




香りが強くないのに、いい香りです‼︎  


人工的な香りではなく、ナチュラルなアロマのいい香りなので快適にリラックスして使用できました◡̈*




30代になってからハリや小じわなど気になってくるので、ドレスリフトでケアしたいです




化粧水以外にもラインナップがあるので、ライン使いもしてみたい‼︎




一通り揃えやすい価格なので要チェックです





ありがとうございました








「アテニア」のキャンペーンに参加中
「アテニア」のキャンペーンに参加中