江原道

オリエンタルプランツ 発酵ローション-60


オリエンタルプランツ モイストクレンジングクリーム







江原道のスキンケアライン、オリエンタルプランツシリーズが10月8日に新しくなって新発売✩




私だけかもしれないですが、江原道はコスメの印象が強く、スキンケアへのイメージがあまりなかったのですが、今回リニューアルとのことで大注目です⑅◡̈*













特に注目なのが、ローションのみに配合されている江原道独自の発酵液。



歴史を持つ秋田県の老舗発酵屋の種菌を用い、厳選した3種の植物を乳酸発酵。



まろやかで肌馴染みの良いオリジナル発酵液。



オリエンタルプランツは水分に着目してて、水燃費のいい肌作りをしているそうです。



水分によって、肌バリア機能をサポートすることがシンプルでずが、肌にとって最も大切で、最も難しいこと。



オリジナルカプセルの5FPカプセルで肌状態や部位によってちがうpHの差で弾ける速度が変わるそうです。



凄くお肌の状態のことを考えられてるなぁと思います✩












透明なサラリとしたテクスチャーで、パシャパシャと使える✩



肌に馴染ませていくうちにピタッと肌にしっかり張り付く感じが◎



気になる部分は重ね塗り、スペシャルケアにコットンに染み込ませてパックもいいです✩








個人的にお肌にギュギュッと密着してくれるような使い心地が好きです⑅◡̈*


香りも特になく、どんな時にも使えそうだなと思います。


また、顔だけではなく首やデコルテにも✩












うるおいを与えながらメイクオフ✩



デリバリーカプセルと高吸着成分で、硬い肌も、もっちり柔らかな肌に✩


ローションと同じく、江原道独自原料5FPカプセルが肌pHにあわせて内包成分を放出。











最初は保湿クリームのような使い心地だったのですが、メイクに馴染ませていくとスルスルと軽いテクスチャーに変化✩



軽い使い心地なので、クルクルと馴染ませているとメイクの落ちも早かったです⑅◡̈*



しっかりとクリームとメイクが馴染むと、クリーム色が抜けてツルッとした仕上がりに。



流した感じも、いつまでもぬるつきが気になることもなく、しっとりとつっぱり感もなかったです✩



スキンケアしながらメイクを落としている感じがして好きです◎


馴染むとスルスルとした感触なので、マッサージしながらクレンジングするのも良さそう✩



落とした後はもちろん、発酵ローションでしっかりとケア✩


お肌が柔らかくなりそうな気がします✩


この二つを使って思ったのが、ラインで全部揃えたい…!

メイクアップの方は使ってたこともあり、良さは知っていたのですが、スキンケアラインの方もすっごく良いです◡̈♥︎


アイテムを少し買い足して揃えて使ってみようと思います✩






ありがとうございました✩























江原道様のプロモーションに参加中