ナチュラグラッセ


メイクアップクリーム N







よくCCクリームランキングで見かける、大人気のナチュラグラッセのメイクアップ オールインワンクリームをお試ししました ✩












この一本で化粧下地ファンデーション日焼け止め保湿美容液ブルーライトカット…と5つの機能を兼ね備えた優秀なオールインワンクリーム ♡"



100%天然由来原料なので、成分など気になる方には嬉しい ✩



SPF44 PA +++ と日焼け止め効果も心強いのに石けんで落とせる優しさ ◡̈*✧



今回は2色あるうちのナチュラルベージュを使用しました ✩











思ったよりも明るめで、パッと明るくなります 𓈒𓏸

伸びもよく、しっとりとするのでお肌の乾燥も気にならず ◎



ナチュラルな仕上がりで、重たい感じもしないので過ごしやすかったです ✩



崩れにくさやカバー力は少し物足りないものの、お肌を労わりたい日などにはピッタリだと思います ♡"



香りもオーガニック系のコスメによくある香りで、ラベンダーっぽいお花の香りで癒されます 𓈒𓏸



ナチュラルに過ごしたい日や感想が気になる日をメインに使うにはピッタリでお気に入りです ♡"



ありがとうございました 𖦊ັ ʾʾ



 詳しくはこちら 




















ネイチャーズウェイ 様のモニターに参加しています


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.





↓Instagramもやってます♪( ´▽`)





↓Twitterでも仲良くしてください(*/ω\*)





↓良かったらポチッとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ