【PR】
Digipri様よりご提供いただきました。
{F414254F-1EE5-4E41-AA73-444A6FAD7AD0}


Digipri年賀状2018


を使用して年賀状を作りましたニコニコハート




去年もDigipriさんを利用し、年賀状を作成していますむらさき音符

使い方は去年と変わらずとても簡単お願い




↓まずはアプリをインストール



Digipri年賀状2018(iOS版)


Digipri年賀状2018(Android版)





500種類以上のテンプレートから選び、年賀状へ載せたい写真を選び位置を調整ピンク音符


{3DFD5CED-9A4C-4244-A89A-15660F8605CD}





差出人の住所等も簡単に入力して配置出来ますニコニコ
メッセージやスタンプも追加できてオリジナルの年賀状へも照れ

{D9A6A128-2C18-43F6-8BC7-A0A04D181228}






たったこれだけで簡単に本格的なフォト年賀状が出来ちゃいますピンク音符
 



もちろんフォト以外にも素敵なデザインのデザイン印刷年賀状も沢山ありますお願い
  
{0F24A1E7-D0F6-4630-9F2C-F5A44FCDF45D}



 

デザイナーズ年賀状もピンク音符


{453CABA8-9E85-42C4-A7B5-373F4F2ECE95}




写真付き年賀状は1枚37円〜
デザイン印刷年賀状は1枚27円〜
(年賀はがき代は別途)

とってもリーズナブルですよねお願いハート


スマホに入っている写真から選べるのでとっても簡単ハート
1枚だけではなく、写真を何枚か組み合わせたテンプレートもあるので沢山載せたい方にもピンク音符

テンプレートも豊富なのでウェディングからお子様の写真などにもピッタリなデザインがありますよハート







{ED299C52-25A8-48ED-B9C1-64B7AA4DDC4C}



私は先日七五三の前撮りで撮影した家族写真がありましたので、それを使用しましたピンク音符

娘だけの写真はまた別にDigipriで注文することにして、家族写真のは親戚用にと照れハート

ポップな和柄で犬のイラストも可愛いですむらさき音符

主人も気に入ったようでよく出来てるウインクって喜んでくれました照れハート





{769D8DDF-A7B9-4F75-A543-949281ABE7D9}


HPを見たら11/14までお得なようですラブ

是非チェックしてみてくださいねピンク音符




↓詳しくはこちら


年賀状印刷・写真プリント・フォトブック・Digipri(デジプリ)







ダイヤモンドDigipri年賀状2018様のモニターに参加しています





ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ



↓Instagramもやってます♪( ´▽`)





↓Twitterでも仲良くしてください(*/ω\*)





↓楽天ROOMも登録してみました(*'▽'*)






↓良かったらポチッとお願いします(*^^*)


にほんブログ村 30代女磨き

にほんブログ村 コスメ

にほんブログ村 コスメレビュー