【PR】
ジョイココ様よりご提供いただきました。


ジョイココ 

スクラブハンドソープ ラブ



を使ってみましたとびだすうさぎ2カナヘイハート





{5FA7BC88-383E-48DD-8258-C007D3AC3E92}





{ECDE2D71-77CB-4B5B-B1B0-516D4B888830}





{D593D7FC-4C66-4C84-949B-57F52D5DEDAA}





カナヘイきらきら商品説明カナヘイきらきら


日本初天然種子スクラブinハンドソープ。 

スクラブが手のシワに入り込んだ汚れをスッキリ落とします! 
新手洗い習慣始めましょう。

~上品フローラル&フルーティな香り~



メイクの時の手についたファンデーションってなかなか落ちにくい…

でもスクラブ入りハンドソープなら簡単にスッキリ落とします!  
しかも、ヴァージンココナッツオイルが配合されていますので、洗いながら乾燥を防いで潤いも与えてくれます。
 手を洗うたび美肌ケアが出来てしまう優れもの!
 整髪料や日焼け止め等の汚れにもおススメです。








{F5BA19EC-610F-45AD-96D9-12022ABCB58A}



手にとってみるとこんな感じカナヘイきらきら





{90B4D73B-0A5A-4CED-BE57-5987AB2BB959}



泡立てるとこんな感じカナヘイきらきら

泡だててもスクラブはちゃんとありますカナヘイうさぎ

最初はスクラブが少し痛いかな?と思いましたが何回か使っていたら慣れて気にならなくなりましたカナヘイきらきら

香りは甘めないい香りカナヘイハート
結構香りが残る感じなので、キッチンや食前に使うよりはお出かけ前に使うのがオススメですカナヘイきらきら
他の香りは試してないので、キッチンで使えるような香りもあるかも?てへぺろうさぎ

お出かけ前にメイクした後に使うのがベストカナヘイハート
ファンデーションだったり、指で伸ばしたアイシャドウ、リップなど落とすのにスクラブ入りは本当によく落ちてくれて良いですつながるうさぎカナヘイきらきら


ワックス使った後なんかにもオススメですカナヘイハート

洗い上がりもすぐ乾燥するとかもないので、肌に優しい感じも気合いピスケカナヘイきらきら


他の香りも試してみたいですてへぺろうさぎ



ありがとうございましたハート





アクシスのモニプラファンサイトファンサイト参加中




↓詳しくはこちらカナヘイきらきら


株式会社アクシス


Joy.coco




つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1とびだすピスケ2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2





↓Instagramもやってます♪( ´▽`)





↓Twitterでも仲良くしてください(*/ω\*)





↓楽天ROOMも登録してみました(*'▽'*)





↓良かったらポチッとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村