※ブログ読んでくださり有難うございます😊


我が子達は、夏休みが終わり元気に

小学校に通い始めてますが…


近頃、元夫から子供達の事について

頻繁にメールが届くようになりましたゲロー


まるで不幸のメールですえーん


元夫からのメールを受信するだけで

吐き気がし、体調不良になります悲しい



子供達が会いたくないと言ってるのに、

同居中は、散々暴力を振るってきたのに。




今年2月頃には、メガネ(元夫)が実家に

帰ったと聞いたので、

元義父宛に手紙を出しました。

「子供達は、父親から受けた暴力を

    忘れていません。

   子供達が父親に会いたくないので

   あれば、会わせるつもりはありません。

   子供達の気持ちが落ち着くまで

   配慮してください」

という様な内容で出してました。



メガネのご家族は配慮を知りません。

何年も暴力を受けてきた子供達が

たった数ヶ月で気持ちが

癒えると思いますか?


他所様達の方が、子供達の気持ちが

落ち着くのは何年か必要だろうね…と

理解してくださいます。


メガネは、子供達のメールに

「沖縄に旅行に行こうか?」

「動物園に連れていこうか?」など

送ってきていたそうですびっくり


子供達は、行きたくないし、

返事もしたくないと言ってます。


本当に無神経なメガネですゲロー


スター花スター花スター花スター花スター花スター花スター

イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー