※ブログ読んでいただき有難うございます😊


昨日、元夫へメール返信したら…


今日、私に3件もショートメールが

届いたゲロー


仕事中ですが、1通目のショートメールの

送り主名を見ただけで、動悸がしてきて

仕事に集中出来なくなった不安


心を落ちつけて、1通目のメールを

確認すると、


前日の長男(小4)が、お婆ちゃんと

話したくないという事について


「次男(小2)は、お婆ちゃんと

    話できるか?」


…という内容だったので


帰宅して、次男の気持ちを確認してから

メガネ👓(元夫)に返信しようと思っていた。


だけど、その後また仕事中に

メガネ👓から、2通も

ショートメールが届いたゲロー


内容は確認していないが、

送り主の名前を目にしただけで、

動悸と吐き気がしてくる滝汗


もう具合悪すぎてメガネ👓からの

メール見れないゲロー


心穏やかに過ごすためには、

どのくらい時間かかるんだろう…。