2022年3月1日

長男 小学校1年生

次男 年中

ーーーーーーーーー

次男が微熱が出始め、

私も喉の調子が悪くなり

病院でPCR検査をすると、


夜21時頃、病院から電話あり、

次男も私も「コロナ陽性」と判定される。


次男は38度迄の熱が

上がったり下がったりしている悲しい

小児てんかんなので、高熱が出ると

痙攣を起こす可能性があるから心配ショボーン


この日から次男と私の

2階での隔離生活が始まる。


長男は症状なし。

メガネ(旦那)は咳が出るから念の為、

翌日PCR検査することになる。


ーーーーーーーーー

翌日(3月2日)の長男とメガネのPCR検査結果、

長男 →   陽性

メガネ →陰性えー


長男も2階での隔離メンバーに加わる驚き


長男 → 無症状

次男 → 回復し元気になる

私 →  喉の痛みと高熱が出る


メガネ →無症状 朝から酒飲む


↑↑↑ 
このLINE見ても、わかるように
「明日はどうする?」って
意味わからんえー主語は?どこいった?

 高熱が出てるのに、
このやり取りはシンドい😭

1回返信するのがムダムキー

3日には次男の小児てんかんの薬を
もらいに病院で受診する予定が、
コロナ感染の為、受診できず
電話で相談する。

高熱出てる私が‼️

→Part2へ続く

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール