長男2歳次男1歳未満

2017年2月5日の日記


深夜2時35分頃、子供二人と一緒に眠っていると、ドアがバターンと開いた音で目が覚めた。


起きてみると、リビングの電気はついたまま、食器棚の戸が全開している。そして、トイレの電気がついているが見えたので、行ってみるとトイレのドアを開けたまま、5分位トイレの便器の前にジーッと仁王立ちしているクソメガネを見つける。


1mくらい後ろでメガネを見ていたが、動きがない(用を足す様子なし)ため、

「何しよると(^_^ꐦ)?」と、声をかけると、

ビックリポーンした顔をして振り向く。


「何もしよらん!」と言うので、私は「ふーん真顔」と返事しているところに、次男が目が覚めたので授乳をする。メガネは、すぐ自分の布団に寝たが、


授乳を終え寝ようとすると、洗面所の電気もつけっぱなし💡のまま… に気付いた。はぁ😮‍💨


私が、前日38.7度の高熱が出たので、夜10時半頃、今日は早く寝ようと声をかけるが、「マンガを見るので30分したら寝る・・・」と答えたので、先に寝ていたら、こうなった。

(2LDKの賃貸なので、深夜ガタゴトされると色々とチョー迷惑ムキーッ)


今日は、裸体になっていないので、まだマシだが、私は、風邪引いて早くゆっくり休みたいのに、この酒乱?睡眠障害?は勘弁してほしい笑い泣き