「東京ディズニーリゾート

ご招待キャンペーン」

キッコーマンさんより

JCBギフトカード2000円分が届きましたピンクハート

ありがとうございますデレデレ

(1口応募、5/31〆、40名枠、

お届けは簡易書留、9/27(不在)到着)

LINE応募、

LINE当選連絡ありの当確品です照れ

少し前に届いた当選品ですアセアセ

こちら、LINE応募とハガキ応募から選べて、

LINE応募分は

7月に当選連絡が来ていました下矢印

私は複数スーパーで

1口ずつ応募していたのですが、

当選したのは1スーパーのみでした笑い泣き

もし来年以降もあれば、

何口かは念のために名前も変えて

ハガキで出してみようかなと思いますアセアセ

イベントバナー