「ヨーグルトキャンペーン」

イトーヨーカドーさんより

nanacoギフト1万円分が届きましたピンクハート

ありがとうございますデレデレ

(1口応募、6/9(6/12)〆、

100名枠、メール通知、7/3受信)

こちらのキャンペーン、

当たったことがないので

明治ブルガリアヨーグルトを

2つ買いまして…

1口だけ記念応募しましたラブラブ

nanacoより商品券の方が

競争率高そうだからnanacoで…!と

応募したのですが、

やっぱりそうだった!?ようで

嬉しいですほんわか

ほんと懸賞って、

5口10口出して当たらない時もあれば

1口でも当たる時は当たるのが

面白いところですね…イヒ

(QP×USJは5口で外れたようです笑い泣き

そういえば、

最初メール開いた時

こんな感じで下矢印

詐欺やフィッシングメールよりも

何かやばいもの

開いてしまった…おわった…滝汗

私の電話大丈夫!!??笑い泣きと思い、

1度閉じて開き直したら

通常表示になってたので安心しました笑

何だったんだろう…??驚き

イベントバナー