「液体塩こうじ

春の感謝祭キャンペーン」

ハナマルキさんより

Oisix こだわりの野菜セットが

届きましたピンクハート

ありがとうございますデレデレ

(2口応募、5/31〆、100名枠、

お届けはヤマトさん、6/30到着)

こちらのキャンペーンでした下矢印

塩こうじ、このキャンペーンを機に

初めて買ってみたのですが…

まず唐揚げを作ってみて驚きました驚き

とにかく30分漬けるだけで

柔らかくなる&味付け不要で

おいしい!!!ひらめき

いつも醤油やニンニク入れるんですが…

塩こうじだけなのに、

しっかり味がついてるびっくり

そして冷めても柔らかいまま!

これから色々と挑戦してみます飛び出すハート

野菜セットは…

箱を開けるとこんな感じ!

9品入りでしたピンクハート

液体塩こうじ使って何作ろキラキラ

ありがとうございました爆  笑

イベントバナー