image

「あなたの腸活に

生きたビフィズス菌をプラス!

新ビオフェルミンSプラスキャンペーン」

大正製薬さんより

えらべるPay2000円分が当選しましたピンクハート

ありがとうございますデレデレ

(1口応募、5/31〆、1000名枠、

メール通知、6/26受信)

こちらのキャンペーンでした下矢印

楽天では130錠~しか

取り扱いないようですが…

私は↑の45錠を

購入して応募しました照れ

税込500円でお得に買えた時に!目がハート

Sプラスは普通のビオフェルミンより

すごい?ようですが、

(効き目?乳酸菌の種類?)

違いは…

あまり分からないかなーてへぺろ

…でも飲んでますよ~ラブラブ

(元々 普通のビオフェルミンにも

絶大な信頼を寄せていて

常備してます!ひらめき

多分一生お世話になる!)

細粒タイプ下矢印にも挑戦してみたいです飛び出すハート

イベントバナー

イベントバナー